SSブログ

aro クリムサボンに不満!! [aro クリムサボンのココが気になる]

ちょっと珍しいクリーム状の洗顔料の
aro クリムサボン[ぴかぴか(新しい)]

>>>>雑誌で話題!洗うだけのエイジングケア aro クリムサボン


もっちり泡が簡単で顔を洗うととっても気持ちいいんですが、
ちょっと不満な点が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

それはaro クリムサボンはお風呂で使いづらいこと

私はaro クリムサボンのジャーの中にお水が入ってしまって
水っぽくなってしまうのが心配で、
お風呂場で使うことをちょっとためらい気味です[あせあせ(飛び散る汗)]

お風呂場で使っている人はどうしているんだろ!?
そのまま使えるのかな!?
何か良い方法があったら教えて欲しいです・・・[がく~(落胆した顔)]

私の友達は平気で使っているみたいですが・・・

ちなみに私は洗面台でメイクを落とした時に
一緒に洗顔もしちゃってます[るんるん]

使い方の部分がちょっと気になっちゃいましたが、
aro クリムサボンを使い始めてから、お肌のカサカサが良くなって
お肌に潤いも戻ってきたし効果は抜群なんで使い続けたいと思ってます[ハートたち(複数ハート)]

>>>濃密泡でエイジングケア☆今ならなんと・・・・50%オフの1,600円☆







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。