SSブログ

aro クリムサボンを使っている方の口コミを確認2 [口コミ情報]

私も今愛用している洗顔料のaro クリムサボン[ぴかぴか(新しい)]

>>>>雑誌で話題!洗うだけのエイジングケア aro クリムサボン


このaro クリムサボンは洗顔料の中ではちょっと高めなので、
私も購入者の口コミを色々確認しました。

そこで今回は私以外の実際に使っている方の、 口コミを紹介します。


☆口コミここから☆
20代女性
混合肌

私はいつも市販の安いな洗顔料ばかり使っているので、
aro クリムサボンを使い時はドキドキワクワク(*^.^*)

チューブタイプじゃなく、おしゃれなケースに入っているのも
特別感があっていいと思いました。

泡立ちはとっても良く、
泡の感じは弾力性があってへたる事もなく程よい感じです。

洗顔後はつっぱらず、しっとりしています。
私の肌に合ったからかもしれないですが、使い続けていたら
お肌のくすみが消えワントーン肌が明るくなったように思います。
あと嬉事にハリも出ました!

ちょっとお値段が高いことで迷っていますが、
商品自体には満足なのでずっと使い続けていきたいと思っています。
☆口コミここまで☆

私もこの口コミの方のように高級感のケースが気に入ってます。

確かにちょっとお高いですが、
洗顔料として考えずに、化粧品として割り切って(?)購入しています[わーい(嬉しい顔)]

定期購入で10%オフって言うのも意外と大きいかも・・

>>>濃密泡でエイジングケア☆今ならなんと・・・・50%オフの1,600円☆






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。