SSブログ

aro クリムサボンの購入で後悔・・・ [aro クリムサボンについて]

私はaro クリムサボンを友達から教えてもらって
最近使っているんですが・・・

友達はaro クリムサボンの購入をちょっと後悔しているみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

>>>>雑誌で話題!洗うだけのエイジングケア aro クリムサボン


って言うのも・・・
私はaro クリムサボンを通常価格の3200円の半額の1600円で購入したんですが、
友達は通常価格で購入しちゃったからみたいです[目]

実は今aro クリムサボンを定期コースで購入すると初回購入は
半額で購入できて、私はこの定期コースを利用したんです[わーい(嬉しい顔)]

私も定期購入する前に肌に合わなかったらどうしようって思っていたんですが、
気に入らなければ次に届く1週間前までに連絡すればキャンセルできるので
思い切って定期コースで購入しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

私は今リピを考え中なんですが、
2回目以降は10%オフで購入できるのもうれしいですね。

いきなり洗顔料で3200円払うのはかなり勇気が必要だけど、
1600円なら試してみてもいいかなって感じですよね。

友達は私がaro クリムサボン半額で購入して、ちょっと羨ましそうだった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

>>>濃密泡でエイジングケア☆今ならなんと・・・・50%オフの1,600円☆







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。