SSブログ

aro クリムサボンでアンチエイジング [aro クリムサボンについて]

最近お肌のカサカサに悩んでいて、
いい洗顔料や化粧品がないかな~って悩んでいたんですが・・・
友達に紹介してもらったaro クリムサボンをちょっとお試しで購入してみました。

>>>>雑誌で話題!洗うだけのエイジングケア aro クリムサボン


まぁ、購入した理由は
半額キャンペーンをを行っていてかなり格安で購入できたから

この洗顔料といえば、フォーム状か固形石けんの形が多いですが、
このaro クリムサボンは洗顔料としてちょっとめずらしいクリーム状なんです。

見た目はまさに洗顔料ってよりも、美容クリームです。
ケースもきれいですしね[ぴかぴか(新しい)]

使い心地も弾力性のあるきめ細かい滑らかな泡が簡単にできるのが気に入りました。
また使用後は突っ張ることも少なく、お肌がツルツルになった気がします[わーい(嬉しい顔)]

たぶんコラーゲン・プラセンタ・フラーレンなどの美容成分がふんだんに
含まれているからだろうな~って思っています[わーい(嬉しい顔)]

正直値段はちょっと高めだけど、
お化粧のノリも良くなったし、お肌に潤いも戻ってきたし
ちょっとリピ考え中です[るんるん]

>>>濃密泡でエイジングケア☆今ならなんと・・・・50%オフの1,600円☆







nice!(0) 

nice! 0

-|aro クリムサボンの購入で後悔・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。